Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.461

協力会社の皆様、並びにロジテルネットをご覧の皆様いつもお世話になっております。
今回ロジテル通信を担当致します。阿部 友宏と申します。

早速ですが、以前スニーカーのお話をさせて頂きましたが、この度新しいスニーカーを購入致しました。
YEEZYBOOST350 V2 ZEBRAです。
ずっと欲しかった1足がついに手に入りました。しかも定価で!!
今回販売されたのは再販なんですが、数も多かったみたいでなんとかゲットできました。
どうです?めちゃめちゃかっこよくないですか。
YEEZYBOOSTはアディダスとアメリカのラッパーカニエ・ウエストのコラボスニーカーです。
YEEZYとはカニエウエストのブランドで、
BOOSTはアディダスが開発したテクノロジーですね。
たぶんですが、NIKEでいうところの【air】みたいなもんだと思います。
そして。
商品が届いた次の日に早速履いてみました。
履き心地、歩き心地、見た目。共に100点中300点でした。
雲の上を歩いてるような感覚です。(雲の上は歩いたことはないので雰囲気です)
間違いなくこれから履く機会が多くなる1足になりました。
そして、どうやら年末辺りで色違いの黒が再販されるみたいです!!
欲しいです。
購入できた際はまたこの場で報告できるのを楽しみにしております!!

最後にスニーカーとは関係ないのですが、以前バンクシーというアーティストについてお話させて頂きました。ついこの前、イギリスの地下鉄の車内にバンクシーがネズミの作品を描いたんですが普通に消されていました・・・
悲しいです。
また自分の好きなものの話になってしまいました!!
今回はこの辺にしておきます!!

また全国でコロナウイルスの感染者が増えております。大変な時期ではありますがなんとか乗り越えていきましょう!!
今後も引き続きお荷物情報・空車情報ありましたら阿部まで御連絡お待ちしております!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!