ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.464

新美 友梨

名古屋営業所 営業部

ロジテルネットをご覧の皆様お世話になっております。
本日ロジテル通信を担当させていただく 新美 友梨 と申します。

今回は私の趣味の中の1つである旅行についてお話させていただきます。

最近はコロナの感染者がまた増えてきたので中々旅行に行くこともできないのですが、
去年までは年に1回、海外旅行に行くことを楽しみに生きてきました(;O;)

初めて海外に行ったのが19歳の時に学校の研修旅行の時に行ったイギリスでした。
研修旅行だったので自由時間は1日しかなかったのですが、初めての海外だったので日本と全然違う文化に驚いてそこから旅行に行くのが趣味になりました。

中でも印象的だったのがタイのバンコクに行ったときでした。
タイのニューハーフの方がたくさんいる所に行ってショーを観ました。
芸能人かと思うほどにキレイで思わず見とれてしまうくらいでした(+o+)

タイに行った1番の目的は動物園に行くことでした。
そこではトラやゾウやワニが主にいて、ワニの口の中に顔を突っ込んだりするショーが繰り広げられていました(*^^*)
トラと一緒に写真を撮れることも有名で、人間がわざとトラに怒らせるようにして棒でトラにちょっかいをかけてトラが「ウー」と威嚇しながら撮った写真がこちらです。

(3年前の写真です。エキストラの原住民族が気になるところですが…)!))

私はとても笑顔なのですが、食べられるんじゃないか…と歯をガタガタ震わせながら写真を撮らせていただきました(‘_’)
触り心地は固めでした(>_<)


トラと豚を一緒の部屋で育てているみたいです(>_<)

また落ち着いて旅行に行ける日を楽しみに今後も頑張ります。

最後になりますが、今後とも一生懸命頑張りますので荷物情報・空車情報がありましたらぜひロジテル新美までよろしくお願い致します!!!

新美 友梨

この記事を書いた人

新美 友梨

名古屋営業所 営業部

名古屋営業所の新美(にいみ)です!私は積極的な性格で常に明るいのがセールスポイントなので、元気に素早い対応でお役に立ちます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!