Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.472

ロジテルネット並びに、ロジテル通信をご覧の皆様!
いつもお世話になっております。
仙台営業所より石沢が担当致します。

今回は今年の夏私が心奪われた物をご紹介します。
最近人気上昇中のマリンスポーツのSUP(サップ)です!
SUPとはStand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)の略でボードの上に立ちパドルを漕いで水面を進んでいくスポーツです。

ツアー等も増えているため気軽に参加し、そこからはまって道具を購入する人も増えていて、友達、家族と一緒にすることで良いコミュニケーションツールになるようです。

↓6月は大倉ダム
この日は天気も良くて水の透明度がとても高かったです。
宮城県内にこんなに綺麗な所があるとは!感動でした。

↓7月は奥松島の緑の洞窟へ。
天候が良い日は洞窟の中で水が綺麗なエメラルドグリーンに光るそうです。
この日はゴールデンキウイのような黄緑色でした。

帰りは松島で海鮮丼をお腹いっぱい食べました。

東北の夏は8月でも朝晩は涼しいのにくわえ、お盆を過ぎれば日中の暑さもあっという間に過ぎていきます。
今年も短い夏を楽しもうと思います。

荷物情報、空車情報がある際はぜひ!ロジテル仙台営業所、石沢までご連絡をお待ちしております。
精一杯対応させていただきます。

暑い日が続くと思いますので皆様ご自愛ください。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!