Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.470

ロジテルネットをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。
横倉 智(よこくら さとし)と申します!
いつもロジテルをご利用いただきまして有難うございます。

最近はコロナの影響もあり外出を控えて時間がある方もいるかと思い今回は私の大好きな映画を皆様にご紹介させていただきたいと思いますので気になった方は是非観てみてください!

その映画は知ってる方も多いかもしれませんが「ピンポン」という卓球映画です!

卓球映画と言うと毛嫌いしそうではありますが卓球してるシーンがバトルシーンにも見えるスピード感と臨場感がとてもあり見どころの一つになります!

ピンポンは漫画原作なのですが(最近では実写化が増えてきましたが・・・)
18年前の映画にも関わらずこれほどアンチのいない映画も珍しいんではないかと思うくらい原作に忠実でありながら、映画なりの脚色が加えられた脚本です!
原作の世界観とキャラクターを上手く表現した演出はさすが宮藤官九郎と窪塚洋介だと思います!

映画から見て漫画を見るも良し、漫画から見て映画を見るも良しの作品です!
アニメもおすすめです!

主題歌のスーパーカーも大好きで『YUMEGIWA LAST BOY』も聴いてほしい推しポイントです!
スーパーカーの中では「STORYWRITER」と言う曲が一番好きなのですが、エウレカセブンというアニメにも使われてるので聴いたことある方もいるかもしれません!

話が脱線してしまいましたが時間がある方はピンポンを観て感想を教えていただければ幸いです。
映画を見た方は私のプロフィールの「反応!反射!音速!光速!もっと速くもっと速く!!!」の元ネタが分かると思いますので!

皆様のオススメのバンド・映画
配車における荷物情報・空車情報等がございましたら、ご連絡お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!