ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.485

光菅 雄大

営業部

皆様、いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のロジテル通信を担当させていただきます、光菅(こうすげ)と申します。

今回は最近コンビニに買い物に行った時、思わず衝動買いしてしまった物の事をお話させて頂きたいと思います。

少し前に名探偵コナンのお話をさせてもらった時がありましたが、最近自宅近くのファミリーマートに行ったら見つけてしまったものがあるんです。

今年30歳になったいい大人なのに恥ずかしい気持ちもあるんですが。でも買ってしまったんです・・・名探偵コナンのチョコエッグを!!そして売ってあるだけ全部(笑)
コナンのキャラクターが全18種類って書いてあったんで欲しくなってしまって・・・

皆様も一度は買ってみたことがあるのではないでしょうか?
何が入ってるかなーと子供の頃ワクワクしませんでしたか?

子供の頃は母に買ってー!とねだってなんとか1個だけ買ってもらってたのに、それが大人になってしまうと、あるだけ全部買っちゃうんですねー。大人って嫌ですね(笑)

その後もコンビニで見かける度に買っていましたが、結局全ては揃わず10種類止まりでした。なんて運の悪さでしょう・・・でもメインのキャラは揃ったんで良しとします(笑)

4ヶ月前くらいにはセブンイレブンでコナンの一番くじがあったんです。その時も何日かに分けてくじを引きに行ったりもして、お小遣いを使い過ぎたなーと反省したのにまたやってしまいまして、全く学ばない大人だなと思いました(笑)
でも自分的には満足したので後悔はしてません。奥様にはまたゴミ増やしたのかって言われましたが・・・

そんなこんなで話は変わりますが、配車においても同じで、光菅(こうすげ)に荷物情報・空車情報を言わないで後悔なさらないよう、すぐにお電話ください。必ず満足していただけるように対応致します!

今後も引き続きロジテル・ロジテルネットを宜しくお願い致します!

光菅 雄大

この記事を書いた人

光菅 雄大

営業部

朝から晩まで明るく元気に!をモットーに生きております、光菅です!ミツカンではなくコウスゲと読みます!これからも皆様に名前を覚えてもらえるように精進致します!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!