Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.494

【ロジテルネット】ご覧の皆様こんにちは!
今回のロジテル通信を担当させていただきます野中龍太です。
日頃はロジテルネットのご活用本当にありがとうございます。

前回のロジテル通信で私の好きな名探偵コナンのことを書かせていただきましたが
今回は!なんと!先日行った天然氷のかき氷について書かせていただきます。
皆さん!かき氷処蔵元松月氷室はご存知でしょうか?
我が地元栃木県の日光市(旧今市市)にあるお店なのですが結構有名なところみたいで
日光市に観光客が来るとほとんどの方が来店するみたいです。実際、私も行った時には
県外ナンバーの車がかなり停まっていました。事前に調べてみたところ朝9時から整理券を配ってるみたいなのですが、10時過ぎになると整理券が午後の分になるほど混むという情報を得たので9時に着くように向かいました。それでも10番目でびっくりしました。開店が11時からということで時間を潰しながらやっと開店かと思いお店に向かったらお客さんが多くて私たちが入店するときには整理券が90番台で16時頃の入店だと店員さんが言ってるのを聞いてさらにびっくりしました!
そして何を食べようかメニューを見ていたら種類も多くその中で私はメロンのかき氷を選んだのですがただのシロップのかかったものではなくメロンを半玉使ったもので迫力がすごかったです!その時の実際の物が下記の写真になります!
上記は限定10食のメニューなのですが値段も時価となっていていくらするのか不安でしたが¥1,500ということで量も多く満足出来ました。
夏も終わり秋に突入していく時期ではございますが是非皆さまも栃木県に来たときは足を運んでもらえたらと思います。
最後になりますが、これからもロジテル・ロジテルネットを宜しくお願い致します。
配車でお困りの際はぜひ野中までご連絡ください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!