Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.498

いつもロジテルネットをご利用いただきありがとうございます。
今回ロジテル通信を担当する高橋秀明です。

さっそく最近買ったBluetoothイヤホンの話なのですが、
お店で買って家で開封し、いざ装着したのですが右耳にうまくフィットせず添えるだけ状態になってしまいました。

その時、自分が学生時代に柔道をやっていた為、自分が柔道耳だと久しぶりに思い出しました。

柔道歴は中学と高校の計6年間。特別強豪校にいたというわけではありませんが、中学の顧問の先生が国士舘大学出身・高校はオリンピックの候補選手にもなったこともある先生だったため部活に打ち込む学生時代でした。

皆さんは柔道経験者と聞くだけで耳を見せてと言いますが、私はそこまで潰れていなく薄いリアクションをされて私の方もリアクションに毎回困っています。

柔道をやっていて困ったことは他にもありまして、
腕が太くて胸囲が広く、首が太いので一般の服のサイズが合いません。主に起きる現象は服を着た際に前は締まるけど、腕パンパンや第一ボタンが閉まらないなどの状態がよくあります。そのため、スーツはすごくキツイですね。色んな意味でですが・・・・

最後に今回の話の主役のBluetoothイヤホンが下記の写真です。


耳にかけるフックなどがありますが、うまくフィットしないのでへし折った状態の写真です。

今後も柔道耳による苦労が続くと思うと悲しくなりますが、パワーで乗り切ろうと思います!!

では、小話みたいな内容になってしまいましたが、今後ともロジテル高橋秀明をお願いします!!!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!