Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.503

ロジテルネットをご覧の皆様初めまして!
宇都宮本社の新人の 小栗綺乃(おぐりあやの)と申します。

「静岡県出身で、お笑いが大好きな人」と覚えて頂けると嬉しいです。
どのくらい好きなのかというと…
先日開催されたキングオブコントでジャルジャルが優勝したとき、感動して泣きそうになるほど、です。
幼少期から好きだった彼らがさまざまな大会に挑み続けて今回、ついにタイトルを手にしたこと、いちファンとしてこれほど嬉しいことはありません。
次の大きな大会は年末に開催されるM-1グランプリですね。
昨年のように自分の知らないコンビを知れると思うと今からわくわくします。

皆様もおすすめのお笑い芸人さんがいらっしゃいましたら、空車・お荷物情報とともにこっそり小栗に教えてください^^

最後になりましたが、これからさらに明るく元気に対応させていただきますのでぜひロジテル小栗をよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!