ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.519

小口 裕貴

営業部

ロジテル通信をご覧の皆さま、いつもお世話になっております。
今回は小口が担当します。

さて最近は肌寒さを感じるようになりいよいよ本格的に秋の到来といった感じですね!
つい先日のことですが、秋の到来とは全く脈絡もないきっかけから日光へドライブがてらお蕎麦を食べに行ってきました。
今回訪れたのは報徳案というお蕎麦屋さんです。
配車をやっているとついつい言いがちですが、いわゆる「旧今市市」の辺りですね。
古民家を改装した趣あるお店でして、縁側に腰掛けながら食事をすることもできます。
田舎風の太めのお蕎麦を美味しくいただけました。

そしてその後は、せっかく日光まできたのですから少しくらいは紅葉していないものかと霧降高原まで足を延ばしてみました。
この道、峠道寄りではありますが栃木県内でドライブを楽しむならオススメです。

霧がかっていた部分もありますが紅葉にはまだ少し早かったみたいですね。
このロジテル通信が掲載される頃には見ごろを迎えるようなので、『日光で紅葉を見たいけどいろは坂の渋滞に巻き込まれたくない!』という方はぜひ候補の一つに入れてみてください。(こちらなら混まないというわけではありませんが…)

まだまだコロナ渦の中で何かと遠方へのお出かけには気を使うかと思いますが、皆さまがお住まいの県内でも素敵な場所を再発見できるいい機会かもしれませんのでまずは近場から攻めてみるのはいかがでしょうか?
私自身もプライベートを満喫できるように配車の方も力いっぱい張り切っていきます!
今後ともロジテルの小口をよろしくお願いします!

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!