Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.536

ロジテルネット会員の皆様、並びにご協力会社様、いつも大変お世話になっております

今週のロジテル通信を担当させて頂きます、安田と申します。

いつも物流情報サイト【ロジテルネット】、及びロジテルを御利用していただきまして、誠に有り難う御座います。

最近、朝晩の冷え込みがグッと強くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんな寒い日が続く日は、鍋を食べながらお酒を嗜みたいな、と毎日思っております。

こんなに寒くては体が心配なので、美味しいものを食べてエネルギーを付けようと思い、先日焼肉を食べに行きました。
写真を撮ってきたので載せておきます。

肉に対して、知識が無かった自分はメニューを見ても、どこの部位なのかさっぱり分からず、店員さんにおすすめを聞いてそれらを全部食べてきました。とはいっても、この肉の輝きを見れば分かると思いますが、口に入れた瞬間にとろけてしまって美味しい以外の言葉が見つかりませんでした・・・
寒い時期の天気に負けず、元気に営業しておりますので、荷物情報・空車情報、美味しい焼肉屋さんを知っているぞ!という方は是非とも自分までご連絡お願い致します!!!

最後になりますが、物流情報サイト【ロジテルネット】とロ物情報ジテルメンバー、そして自身共々、精進して参りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。・空車情報はもちろんのこと、美味しい焼肉屋さんを知ってるぞ!という方まで皆様、是非とも自分までお電話ください!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!