Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.540

いつも大変お世話になっております。
ロジテルの藤原です。

今回は最近新たに始めたゴルフについてお話したいと思います。
同僚たちの影響を受けて打ちっぱなしに行ってきました!!

小学生の頃、父によくついて言ってましたが
10
年以上の間が空くとなかなか当たらず空振りや打ち損じばかりでした。。。
しかしたまにきれいに当たって真っすぐ遠くに飛ぶと
やはり気持ちいですね!

なかなか外に出れない時期ではありますが体を動かすことも大事なので
続けていけたらと思っております。

まだ2回ほど打ちっぱなしに行っただけですが
練習してホールデビューできたらと思っています。
話を聞くと面白そうなので。

ちなみにこちらが使用しているおさがりのゴルフクラブです。
何やらいろいろな種類があり使用用途が分かっていないものばかりですが
練習しながら勉強出来たらなと思っております。

最後になりますが、皆様のお荷物・空車情報お待ちしておりますので

今後ともロジテル藤原を宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!