Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.545

今回もロジテル通信をご覧いただき有難うございます。

高橋秀明です。

12月になり急激に気温が下がり、皆様の方でも冬を感じてはいるのではないでしょうか?

そんな中12月のイベントと言えばクリスマスですね!!

ご家庭をお持ちの方はお子様のクリスマスプレゼントをお考えかと思います。
実際にこのロジテル通信でも何名かがプレゼントの話をしていたり、すでにクリスマスツリーを準備しているUさんもいましたね。

私も毎年社会人としてクリスマスを迎えるたびに自分へのクリスマスプレゼントを考えています。そして、今回私が欲しいと思ったものは液晶タブレットです!

知らない人もいると思いますので簡単に説明すると、液晶画面に直接イラストなどが描けるものです。下記の写真がまさにそれです。

カッコいいですよね!

私は今まで紙と鉛筆でのアナログでの経験しかなく、デジタルなんて邪道だと思っていたのですが、技術が進化してからは万能ツールとなってきました。すごいものだと、各メーカーの鉛筆の描き心地なども再現できるらしいです。

しかし、技術が進化するとともに値段もそれなりになりますのでプロ仕様の物だと40~50万円ぐらいします。さすがに気軽に注文ボタンは押せないので機能面などをしっかり調べて自分に合ったものをいずれは買おうと思います。

しかし、こうしたプレゼントが安全に私たちの手元に届くのも各運送会社様、ドライバー様のおかげです!いつもありがとうございます!

皆様のお力になれるように今後もお手伝いさせて頂きますので宜しくお願いします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!