ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.558

新美 友梨

名古屋営業所 営業部

ロジテルネット及びロジテル通信をご覧の皆様お世話になっております。
本日ロジテル通信を担当させていただきます。新美と申します。
 
 
 
 

前回はまっている食べ物として、オムライスの話をさせていただいたと思うのですが、
最近はハンバーグを食べに行くことにはまっています(^^)
 
 
 
 
 

私が1番好きなハンバーグが静岡にある【炭火焼レストランさわやか】のハンバーグです!
静岡県にあるチェーン店なのですがお客さんのほとんどが愛知県民みたいです…((+_+))
(静岡県に住んでいた知り合いは愛知県に来てからさわやかの存在を知ったみたいです)
 
 

 

 
 
中でもげんこつハンバーグが好きで
ハンバーグにかけるソースが選択でき、「デミグラスソース」「オニオンソース」の2種類が選べます。
表面だけ焼かれていて中がレアのハンバーグが運ばれてくるので
それを店員さんがナイフとフォークで鉄板に肉を押し付けて自分の好みの焼き加減で焼いてくれます。
 
 
 
 
 
今1番行ってみたいなと思うハンバーグのお店があります😳

それは以前、秘密のケンミンショーで見て気になっていたお店で
関東にあるフライングガーデンというお店のハンバーグ屋さんです!!
 
 

 

関東に住んでらっしゃる方にはなじみがあるお店みたいですね(*^^*)
ソースも「和風ソース」「にんにくソース」「極うまチーズソース」「山わさびクリーム」
の4種類選べるみたいで、
私の大好きなさわやかのハンバーグとフライングガーデンにある爆弾ハンバーグが似ていて
是非食べてみたいのでいつか行くのが私の夢です😍✨✨

フライングガーデンに行ったことのある方がいましたら新美まで感想を教えて下さい😆😆
 
 
 
 
 
今後も皆様のお役に立てるようご対応させていただきますので、
荷物情報・空車情報ございましたらロジテル新美まで情報の方よろしくお願い致します!!

新美 友梨

この記事を書いた人

新美 友梨

名古屋営業所 営業部

名古屋営業所の新美(にいみ)です!私は積極的な性格で常に明るいのがセールスポイントなので、元気に素早い対応でお役に立ちます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!