ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.581

渡邉 大貴

営業部

ロジテルネット会員の皆様、並びにご協力会社様、いつも大変お世話になっております。
ロジテル通信の2月1日は私、渡邉大貴が担当致します!

さて、今回のお話は僕が地味に好きな映画の紹介をしたいと思います!
「TIME」

この映画のあらすじは、
人間は25歳で老化が止まり、生まれたときから与えられている1年という時間が、動き出す。
この時間が、ゼロになると死ぬ。
この映画では、人は働いて時間を稼ぎ、ここでの通貨はお金ではなく時間。
コーヒー1杯に4分とか。バスでの移動で1時間払ったりなんかする。
このなんとも不思議な世界観にどハマりしてしまいました(笑)

続いては、
「アップサイドダウン 重力の恋人」

こちらの話は、
SFラブストーリー。太陽を周回し、真反対に引力が作用する双子惑星で、貧困層の住む「下の世界」の少年は、富裕層が暮らす「上の世界」の少女に恋をすると言う物語で、これもまた、面白い設定になってます!
この女性の役がスパイダーマンに出ていたキルスティン・ダンストが演じているのですが、美しくて見入ってしまいます(笑)

まだまだ外出自粛中でストレスも溜まるかと思いますが、たまには非現実的な映画を見てリフレッシュしてみてはいかがでしょうか??

渡邉 大貴

この記事を書いた人

渡邉 大貴

営業部

お役に立ちます!渡邉大貴と申します!社内に渡邉性が複数おりますが、社内トップの渡邉に、果ては日本一の渡邉になれるよう、全身全霊をもってお役に立たせて頂きます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!