Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.591

いつもロジテル通信をご愛読いただき有難うございます。

高橋秀明です。

今回はあるアプリをご紹介させて頂きます!

それがLACRIMA(ラクリマ)という読み物アプリです。

私のロジテル通信を読んで頂いた方はご存知かと思いますが、私は小説が大好きなのです!!

特別好きな小説家がいるとかではなく広く浅く読んでいます。

それでこのラクリマなのですが、泣ける話を多数掲載した短編小説集といった物です。私も読み始めて1週間くらいしか経ってないのですが、読み終わった後は毎回考えさせられるお話ばかりです。涙もろい人は泣いてしまうと思います。

各お話は1~5分もあれば読み終わる物ですが、私はスマホのお手頃さというのもあって時間があればアプリを開いて読んで、朝読んだら寝る前にもう一回同じ話を読み返すぐらい夢中になってます。

私の周りでは小説を普段から読んでる人あまりいないのですが・・・

小説を読むといいことがあります!
・想像力・感受性が豊かになる。
・理解力が高まる。
・いろいろな語彙力が身に付く。
・ストレス解消効果がある。
上記のことが研究データから証明されてるみたいです。

それでは今後も皆様の配車のお力になり、泣ける話の話題に上がるように日々精進してまいります。

 

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!