Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.607

//////////////////////////////////////////////////////////////
        

つ Thank you for your continued business.     
も、大変お世話になっております(EVANGELION風)
//////////////////////////////////////////////////////////////

ロジテル通信Vol.607号は私、奈良輪 敦(ならわ あつし)が担当いたします。

コロナ禍になって約1年といったところでしょうか

私自身も、ロジテルの業務においても多くの運送会社様からお困りの声ご相談を頂くことが
例年よりもはるかに多かった1年だと感じております。

コロナによる生活リズムの変化でストレスを感じることもあり私自身、体調を崩すこともありました 💀

しかし、私はその時に自分自身をなぜだか客観的にみるようになりました。

何かの本や、ノウハウを知った結果ではなく

ただ単純に「この自分と向き合おう」「それを自分のスキルにしよう」

その結果、今現在はまあまあ元気でやっております(笑)

さて、話は変わりますが、

そんな1年間、私が力を入れていたのは「プライベートでの趣味」これに尽きます。

今まで、これといった趣味もなく淡々と会社と家の往復だけでしたが

何か始めてみようと2019年頃から考えていたものを実行に移しました。

それは、YOUTUBE車載動画🎬
要は自己満足の思い出作りを全世界に発信してやるぞ!という事です(笑)💦

そして、カメラ📸😆です。

なんとなく録画ボタンををしたり、シャッターを切れば、それなりのものになると
簡単に思っておりました。

が、そんなに甘いものでもなく

GoProという録画の機器は思ったような映像や編集が出来ず

最新の一眼レフカメラと高級レンズを付けて撮影してみても、綺麗に映らないのです。

ただ、これが先ほどの話と同じで

「この自分と向き合おう」「それを自分のスキルにしよう」となり

面白い、そしてワクワクしました。

そりゃそうだ。
手に取った機材をプロと同じように出来たら
プロはいりません。

ゼロからのスタート、失敗の連続

そして、そのあとにほんの少しだけ発見がありました。

今は大変に便利な世の中で、「教えてください」ときちんと伝えれば
然るべき人(プロフェッショナル、その道に精通している人、教師)いろいろな人から
タダで教育を受けることが出来るのですから・・・・

最後になりましたが、「荷物ありますか?」「空車ありますか?」そんな運送会社様のお困りごと
すべて、私ロジテルの奈良輪 敦(ならわ あつし)にご連絡ください。
配車スペシャリストとして必ずあなたの、御社のお困りごとを解決致します。

せっかくなので最近取った写真をいくつか添付したいと思います。

茨城県東茨城郡大洗町

群馬県桐生市

3枚が魅力度最下位の栃木県ですが綺麗な景色だと思いませんか?

あ、散々書き散らかしましたが

私の好きな食べ物は餃子です
 
引用:PAN「ギョウザ食べチャイナ」(Official Music Video)

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!