ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.997

星野 遼太郎

営業部

いつも大変お世話になっております!!
今回ロジテル通信を担当させて頂く星野です。

最近、ベトナム料理を食べてきました!!目的は【アヒルの丸焼き】(下の写真)が食べたくて行ったんですが、売り切れちゃって食べられなかったです。。

      

店員さんもベトナム人の方で片言の日本語で、メニューも日本語で記載されてるんですが、読めないものもありました!w

他にもお客さんが居ましたがみんなベトナム人の方で、外国に来た気分になれました!!

食べた料理の名前は読めなかったのでわかりません!!(*´Д`)
ただ、、普通に美味しかったです!!
    
この写真の中にカエル料理🐸があるんですがこのカエルの料理が一番美味しかったです!
ただ食べる部分少ないのと、小骨がめちゃ多いです!!🐸

レモンの乗ってる料理は【淡いヤギ】ってメニューに書いてあってすんごいパクチーでした🍃ww

マジで口の中草原になります!w(/・ω・)/
パクチー食べれる方とかは是非ベトナム料理食べてみてください!!

今度は【アヒルの丸焼き】食べに行って、他にもいろんな料理があったのでいろいろ食べようと思います!!

そしてベトナム料理の他にもいろんな国の料理があるので食べ歩きしようと思います!!(*^^*)

皆さんの中でこの国の料理美味しいとか情報があったら是非教えてください!!( ..)φ

 

 

季節の変わり目で夜も朝も寒くなってきて体調崩しやすい時期ですが、気を付けてください!!

荷物情報・空車情報お待ちしております!!

星野 遼太郎

この記事を書いた人

星野 遼太郎

営業部

【明るく!・元気!】を心掛け小さな所からコツコツと実績を積み、お客様一人一人に喜んで頂けるよう、より良い配車のお手伝いをさせて頂きます!!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!