ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.1135

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

いつも大変お世話になっております。
今回のロジテル通信は名古屋営業所の 北澤 恭平が担当させていただきます。

前々回のロジテル通信では年末年始に大量のワインと日本酒を持ち帰ったお話をさせて頂きました。
お酒の神様に嫌われたくないので、もちろんすべて飲みきったのですが、やはりあの量はさすがに多かったと反省をしました。

家族も私の趣味に一緒に付き合ってもらい、年始はみんな体調を崩したらしいですが(笑)

5月もGWということもあり実家に帰らせて頂き、年末年始のような過ちを起こしてはいけない!自分の健康のために!家族の健康のために!と4月半ばまでは意識していました。
ただ、いくつになっても大型連休前って言うのは心躍ってしまうもの。これは皆さんも共感して頂けると思います(笑)

気付いたら、自分が実家に帰る日に合わせてお酒が注文されていました。

今回のお酒はこちらです。滞在期間も5/2夜~5/5までと期間も短かったことと、前回の反省を活かして少なめに。

これだけで本当に足りたの?と思った皆さん。私もテーブルに並べたときに足りないのではないかという一抹の不安を抱えながら飲みましたが、
5/3の夜には間違いなく足りなくなるということが発覚し、もちろん追加しました。

今回の規制は家族だけではなく、大学の友達、地元の友達とも過ごせて、良い時間を送ることが出来たのですが、

大学の友達が一緒に飲もうと持って来てくれたウイスキーが、自分が生まれるよりも前の年代のものでした。
過去飲んできたウイスキーの中でも一番の年代物で、金額聞いても公式で売っているところがないため、値段が付けられないとのことでした。

それがこちらです。

ちなみにオークションだと717,000円で取引されていました・・・

味の感想は、、、美味しいけど、わからない。。。なぜならそんな高いものを飲んだことがないから
71万の価値があるのかどうなのか、まだ自分には理解できない領域です。

また新しい自分への課題を見つけたと思って、日々精進してまいります。

私の話はさておいて、

5月後半に差し掛かり、気温の変化が激しくなってきました。皆様も体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

名古屋営業所、毎日元気に配車していますので、荷物情報・空車情報ありましたらぜひご連絡下さい。

北澤 恭平

この記事を書いた人

北澤 恭平

名古屋営業所 営業部

全国どこでも誠心・誠意・元気に対応させて頂きます!荷物情報・空車情報ございましたら、ぜひ北澤宛にご連絡ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!