ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.1209

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

仙台営業所 菊地です!!

お盆が終わり
甲子園も終わり
24時間テレビも終わり
子供たちの夏休みも終わると

そろそろ秋の雰囲気かと思いきや・・・🍂
まだまだ暑い日が続きますねぇ🌞💦

引き続き熱中症やまたまたまた流行りだしたコロナには気を付けて参りましょうね!!

さてさて

お盆と言えば私8月11日お盆休みの初日に以前
このロジテル通信にも載せた事のある小6のなにわ男子ファンの娘と
2人で横浜アリーナになにわ男子のコンサートデートをしてきたのです

※うちわは3枚ぐらい持ってます  ※新幹線でもノリノリです♪

ジャニーズのライブは初めてだったのですが、言わずもがな
女性9割の中におじさんがポツンと、、

(男性客と目が合うと異様な仲間意識が芽生えますネ笑)
でもせっかくなのでテスト前日一夜漬けの様な感じで
アルバムをひと通り聴いた上で大いにに楽しんできました!!
POPMALL|なにわ男子|J Storm OFFICIAL SITE
※仙台HMVにて購入済アルバムを娘から借りてしっかりちゃっかり一夜漬け 笑

なにより感動したのはメンバーが出て来た時の娘のキラキラした笑顔を見たときで
大歓声の中パパは1人違う感動にウルっとしておりました。
(あの笑顔は一生忘れないですね笑)
チケットもそうそうあたるものではないみたいなので
きっとこの先中学生、高校生になると友達と一緒に行くだろうと。
そうなると最初で最後なのかなと言う思いで全力エスコートしてきましたよ!!
おかげさまでこの夏、
イチバンの思い出頂きました!!

甲子園2年連続優勝を狙う仙台育英か107年ぶりの優勝を狙う慶応か今年も盛り上がりましたね~⚾
個人的には準々決勝の仙台育英-花巻東戦
佐々木麟太郎選手最後の打席ファーストベースにヘッドスライディング
→泥まみれの泣き顔にジー――――ンときました!!

東北熱いぜ!!!!!
選手の皆さま今年も感動をありがとう!!
花巻東 涙の佐々木麟太郎 進路は明言せず「まだ全く考えてない」最終打席は「本当に回ってくるなんて幸せだなと思った」(デイリースポーツ) -  Yahoo!ニュース
今見ても泣けてきます😢

続きまして24時間テレビと言えばなのですが
これまたなにわ男子がメインパーソナリティーという事で
私自身生まれてから今回までで
イチバン24時間テレビを真剣に観ました。
Amazon.co.jp: 【グリーンピース サイズLL】 24時間テレビ 24HTV46 2023年 チャリTシャツ なにわ男子 : ホビー
※初めて娘用にチャリTシャツを購入

コンサートに行ったこともあり今まで以上に
なにわ熱が増しチャリTシャツを纏い気合いの入った娘と
メンバーや曲の話しをしながら
4時ぐらいまで
テレビを付けて色んな話しをしたので私自身
前回ロジテル通信に載せた時より一段と知識が増えております。

興味のある方は試しに何か質問してみてください!!
わたしも なにふぁむ と言っても過言ではないと自負しております!!
※なにふぁむ→なにわ男子ファンのこと

最後に子供の夏休みと言えば・・・・
娘の話しが続いたので小4息子の話しを少しだけ。

前回もロジテル通信に書かせて頂き沢山の方から反響を頂いた
息子の夏休みの絵画の宿題。
前回はきゅうりの絵を描きたい!🥒
からのまさかの方向転換→蓮畑を見事に書き上げ🌸

今年は自画像にチャレンジするとの事で夏っぽく
スイカを食べてる写真を撮り絵にしました🍉


※ウリ科はどうしても書きたいみたい🥒🍉✨

驚くほど最初はやる気なくダラダラ書いていたのですが
途中からスイッチが入り一気に仕上げました👏👏

恐るべき子供の集中力!!
見習わなければ💦

以上
他にも2023夏の思い出は沢山ありますが特に印象深かった今年の夏4選でした。

さてさて子供の成長と共に何かとお金がかかるのでパパ頑張って働かないと💦
という事で!

なにわ男子だけではなくロジテルには
うつのみや男子なごや男子せんだい男子とキラッキラの

配車のプロフェッショナルが揃っておりますので
どんな方面でもお荷物、空車情報をお待ちしております☆彡
※男子だけでなく女性もいますヨ

皆さま引き続きよろしくお願い致します🚚

———————————————————————————————————————————-

現在ロジテルでは、私たちとともに はたらく配車スタッフを募集しております。

・ 本社(栃木県宇都宮市) TEL:028-333-5353
・ 仙台営業所(宮城県仙台市青葉区) TEL:022-796-9450
・ 名古屋営業所(愛知県名古屋市中村区) TEL:052-756-3830

本社、営業所とも20代、30代の男性、女性が活躍しています。ぜひお問合せください。

<p>

</p>

菊地 祐介

この記事を書いた人

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

東北の車両手配ならお任せください!!仙台営業所、一丸となって、お役に立てます様、親切・丁寧・スピーディーに元気良く対応させて頂きます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!