ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.1322

野澤 弘樹

営業部

ロジテルネット・ロジテル通信をご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。

今回のロジテル通信は野澤が担当致します。

ロジテル通信1285号書かせてもらったのですが2023年2月にスズキのジムニーを購入致しました!!

次のロジテル通信のころには無事に納車されてると思うのでその時はまた書かせていただきます!!

と書いていたのですが229日(水)現在全く納車できていません・・・

先日連絡があったときは7月~8月との事でした。
そんなこともあるんだなぁーっともう気長に待つことに決めました。

次回も納車してないと思いますので納車でき次第、また書きたいと思います。

ロジテル野澤は即時に皆様のお役に立てるように致しますので

是非【ロジテル野澤】
電話をよろしくお願いします📞✨

野澤 弘樹

この記事を書いた人

野澤 弘樹

営業部

スポーツ観戦が趣味でその中でも特に高校野球が好きです!高校球児のように一生懸命!フレッシュに!皆様のお役に立てるように業務に取り組んでまいります!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!