ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.1342

伊藤 大功矢

営業部

こちら🥟ロジテル本社🥟現場の伊藤です🤗

最近なにやら私の周りではズルズル💦ビービー👃

箱ティッシュと仲良しになっている人が

多く見受けられます🔍

『今年の花粉やば~~~い』

なんて言ってますけどなんか毎年

そんなこと言ってるような気がします

そんな辛そうな人たちのために

私が出来ること、、、

外出たときにきも~ち多め

空気を吸って花粉を浄化しております

少しでも私が花粉を吸ってあげられれば

知らない誰かが楽になると信じています

one for all, all for one

まず【やってみる事】

それが大切だと思います

それに通ずる事として

ロジテルのインスタグラムでも

写真や動画をUPしているのですが

ロジテル史上初の試み

マラソン大会に参加します🏃🏻

【42.195kmリレーマラソン第11回ろまんちっく大会】

4月14日【日】10時スタート

ななな、、、なんと、、、

フルマラソン~~~~???

それもいつか挑戦したいと思うところ

ではあるのですが。。。

今回参加する42.195kmリレーマラソンというのは

★1周2kmのコースを21周と195m、4~10人のチームでタスキをつないでフルマラソン  
  の距離を目指します。1人が1周以上走って次の走者にリレーします。
★走る順序や周回数は自由です。休んだ後で再びタスキを受けることもできます。
★アンカーだけでなく、走ったチーム全員で横一線に並んでゴールテープを切れます。
★ビギナーからトップアスリートまで、家族や仲間同士などで多くのランナーが楽しめます。

というとってもマラソン初心者にも優しい

楽しんで参加できる大会となっております🤗

ロジテルの狂った弾丸crazy bullet】を自称する私は迷わず参加を志願しました

と、言うわけでなんと参加を志願した者が11名、、、

なんてアクティブスポーティな会社なんだ、、、ロジテル✨

各自トレーニングを重ねて💪🥺

昨日の自分を超え、、、

過去最速の自分になっていきます🚅===333

私自身人生36年あまりの中で

いまが一番速く走れていると感じています

いくつになってもいろいろなことに

そしてなにより自分自身に挑戦し続けて

過去の自分を超えていきたいと思います🤓

そしてやってきました社内予選会(2キロ走)🏃🏻🏃🏻🏃🏻
🥇🥈🥉

お揃いのバトルウェアに身を包んだ暴れ馬達🐴

いまにも走り出しそうな鋭い眼差し👀でパシャリ📸

さて、やってやりましょう💪😊

天気は快晴🌞

爆走日和です🚙==33🚗=3🏇===333

位置について、、、よ~い  ドンッ!

一斉にスタート♪

皆さん【2㎞】と聞いて
なんだよ、そんなん楽ちんぢゃ~ん😂

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。。。

その辛さと言いますと

想像を絶する過酷さなんです💀💦

日頃トレーニングで5-10㎞は毎日走っているのですが

この【2㎞】という距離だと
力を抜くタイミングがないんです💦

全然10㎞をまったり走る方が断然楽に感じます

たかが2㎞😂 されど2㎞😭

ほぼほぼ自分の出せるMAXのスピードで爆走💣

本当に自分との闘いで

気持ちの強さがものを言う

そんな刺激的な予選会となりました😉✨

その後なかなか立ち上がることが出来ませんでした👶💦

ということで・・・

🏃🏻ロジテルマラソンサークル🏃🏻

の今後に皆様ご期待下さい🤓✨
その後、、、

次々と高性能なシューズを買い始めるサークルメンバー達
そんなタイムを金で買おうとする行為に
一人のランナーとして私は憤りを感じざるを得ませんでした。。。
一番結果に繋がるのは
シューズに課金することなんかではなく
たゆまぬ努力と流した
そういった地味な日々の積み重ねが
過去の自分を超える要因だと私は信じています

と、いうことで、、、

私も買っちゃいました新シューズ👟✨

MAGIC SPEED 3
👟いい点👟
①めちゃめちゃ軽い
②カーボン内臓でめちゃめちゃ反発力があり軽い力で前に進む
③厚底なので足への負担が少なく疲労を感じにくい
④ビタミンカラーでかわいい😉
やっぱりかわいいとテンション上がりますね
私は日々の努力ももちろん怠ることなく

新シューズで更なる進化を遂げました🤗

いままで以上に爆走して参ります===333

またインスタグラム・ロジテル通信にて

近況を発信して参ります!
ロジテルのインスタグラムはこちら👇
https://www.instagram.com/p/C4oi95-yN7w/?img_index=1

さて・・・

話しは変わりまして

先日なんと何針も縫う手術を受けて参りました🏥

おかげで以前に増して元気になった

現在の姿がこちらです、、、

前回のロジテル通信でご紹介させて頂きました

連日の酷使によって穴が空いてしまった可哀想な
私のグローブちゃん⚾

一週間ほど入院ののちに

先日無事退院となりまして

私のお手手に戻って参りました😉

これでまた長いこと私の為に働いてくれることでしょう🤓💦
最後まで読んで頂きまして ありがとうございました🤗

今後とも、物流情報サイト「ロジテルネット」並びに ロジテル伊藤をよろしくお願い致します✋🥺

—————————————————————————————————————————————-

現在ロジテルでは、私たちとともに はたらく配車スタッフを募集しております。

・ 本社(栃木県宇都宮市) TEL:028-333-5353
・ 仙台営業所(宮城県仙台市青葉区) TEL:022-796-9450
・ 名古屋営業所(愛知県名古屋市中村区) TEL:052-756-3830

本社、営業所とも20代、30代の男性、女性が活躍しています。ぜひお問合せください。

伊藤 大功矢

この記事を書いた人

伊藤 大功矢

営業部

車両手配なら誰にも負けません!どんな車種でもエリアでも、まずロジテル伊藤までお電話下さい!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!