ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.1372

赤塚 竜馬

名古屋営業所 営業部

いつもお世話になっております。

ロジテルの赤塚でございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

花粉の時期も過ぎ一安心で私は元気に配車をしております。

 

そして、今回はというか今回も現在ハマっているAdoのヲタ活について書かせていただきます。

やっと。やっと。やーーーっとGWがやってきました。

そう427日、28日は国立競技場で2日間で14万人動員のAdoスペシャルLIVEがありました!!!

チケットが当たってから半年。どれだけこの日を待ったことか。。。

27日はS席、28日私の誕生日ではなんとVIP席での参戦してきました!

 

 

 

 

まず1日目、会場について、物販に並ぶと入場するまでに、すごい行列が。。。

これが7万人規模の物販列かと思い知らされます。

欲しいものはとにかく後悔しないようにたくさん買い込んできました!

計いくら使ったのでしょうか。あまり計算したくも考えたくもないです。

ただただ後悔しないようにとたくさんのグッズを抱えて出てきたことは覚えています。笑

 

そして、16時から国立競技場内に入場し、18時スタートのLIVEを今か今かと待っていて、時間が近づくにつれて、同行した人には緊張して顔が強張ってるよ。笑

と言われてしまう始末。。

本当に楽しみにしていて、尚且つ初めてのLIVEだったのでとにかく緊張しながら待っていました。

18時。おなじみの箱の中に入ったAdoが現れて国立競技場の7万人が一斉に立ち上がり、すぐに

 

デーデン 正しさとは デーデン 愚かさとは デーデン 見せつけてやるぅぅぅ!!!

 

原点にして頂点! 「うっせぇわ」からスタートで会場のボルテージは一気にMAXに!

うっせぇわが特別好きで思い入れがあるわけではないですが、やはりメジャーな曲で盛り上がると同時に

やっとAdoの生歌が聞ける!と感動して1番聞いて泣いてしまってました。(笑)

待ちに待った生歌。1曲でのどをつぶす気かと心配になるがなり、シャウト、美しい裏声にライブならではのアレンジ。本当にあなたは天才です。

歌での表現に加え、シルエットですが様々な振り付けで表現。惚れ込んだ存在がそこに。

去年たまたま流れてきたYouTubeのライブ映像を見て一発でハマりこみ、チケットの当落で一喜一憂し、

7万人の大声援。最高の一言です。

うっせぇわだけで興奮していましたがどんどん曲は続いていきます。有名なワンピースのウタの歌の私は最強、新時代なども歌われていき、国立競技場ならではの演出で上空に光るドローンや花火の演出で後から考えればお金かかっているなぁと思うくらい圧巻の演出。

ドローンと花火の演出では自分含め右も左も前も後ろも涙をぬぐいながら空を見上げており、心が浄化されるような素敵な演出でした。

そんな素敵な演出を終えついにAdoがいつものかごから出てきてくれました!そして歌うのはUSJのハロウィンで有名になった「唱」!

もちろん逆光で顔は見えませんが推しがそこにいる実感がさらに湧いてきてますし、ステージの端から端まで動き回り観客をあおりまわっていました。

コール&レスポンスが多い曲なので7万人が全力で叫び、跳ね回り、会場は大盛り上がり!あとから外で取られた音漏れを聞いてもものすごい歓声でした(笑)

何度も言いますが最高です。語彙力がないです。最高です。

そしてこの後アンコールに繋がるのですが今回はここまで!

オタクは好きなことなら永遠にかけてしまうものですね。(笑)自分でもびっくりです!

なので次回のロジテル通信もAdoのライブパート2になるかと思います!

次回予告 アンコールにスペシャルゲスト!B´z!? そしてネット記事には非難殺到だって!?悪いところだけ切り抜くな!

また次回をお楽しみに!赤塚にお電話いただければものすごい熱量で話せるかもしれないです!!

 

 

————————————————————————————————————————————-

現在ロジテルでは、私たちとともに はたらく配車スタッフを募集しております。

・ 本社(栃木県宇都宮市) TEL:028-333-5353
・ 仙台営業所(宮城県仙台市青葉区) TEL:022-796-9450
・ 名古屋営業所(愛知県名古屋市中村区) TEL:052-756-3830

本社、営業所とも20代、30代の男性、女性が活躍しています。ぜひお問合せください。

赤塚 竜馬

この記事を書いた人

赤塚 竜馬

名古屋営業所 営業部

名古屋営業所の赤塚です!いつでも明るく気持ちの良い対応を心掛けております!どんな情報でも赤塚までぜひご連絡ください!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!