ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.27

落合 健一

 いつも【 物流情報サイト 】ロジテルネットを御利用頂きまして、ありがとうございます。今週のロジテル通信は、落合が担当致します。

 今週末から待ちに待った“ゴールデンウィーク”に突入する方も居ると思いますが、皆様のご予定はいかがなものでしょうか?

 私のほうはと言いますと、4/28・29の2連休と、5/3・4・5・6の4連休と休みがあるのですが、5/4・5を使って“鎌倉&横浜”の旅行を計画致しました。もともとは、妻がGWに以前勤めていた職場の先輩と数年振りに横浜で会うことが決まっていたため、それに合わせて鎌倉散策を付け加えたと言う、旅行計画の手間を解消した近場の簡素プランとなりました。

 と言うのも、昨年のGWは、2泊3日で“三重県伊勢崎市・長野県松本市”の旅行に行ってきたのですが、私自身GW渋滞に巻き込まれた経験がなかったため、「GWでも時間帯によって道は混まない!」と言う決め付けがあり、乗用車で出掛けました。それでも、万一に備えて、予定では朝3時頃出発する予定を、前日の夜8時に出発したのですが、なんと・・・最初に到着を目指した伊勢神宮に着いたのは、昼の12時でした。殆ど休憩なしのハードな運行となりました・・・。と、去年の反省を踏まえて、「(ずっと私が運転なら)今年の旅行は近場にしたい」と言う思いがあり“鎌倉&横浜”で決定致しました。

 (この文章を書いている4月13日の段階では)まだ細かな見学先等は決めていませんが、宿泊は“横浜みなとみらい”の近くで、興味のあるスポットがいくつか有るため、しっかり予定を組んで楽しんで来たいと思います!

 楽しみにしている事を待つ時間は長く感じますが、GWに入るまでの、この一週間頑張って仕事をしていこうと思いますので、今週一週間も、【 物流情報サイト 】ロジテルネットを御利用して頂きますよう宜しくお願い致します。

落合 健一

この記事を書いた人

落合 健一

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!