ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.32

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

 いつも【 物流情報サイト 】ロジテルネットを御利用頂きまして、ありがとうございます。今週のロジテル通信は、菊地が担当致します。

 今回は宇都宮にある動物園、その名も宇都宮動物園についてご紹介したいと思います。

 この宇都宮動物園、私は幼稚園の時に遠足で、または家族で行ったようなのですが、ほとんど記憶がございません。

 そして、先月幼稚園以来(?)久しぶりに宇都宮動物園に家族で訪れました。(因みにですが私の家族は、妻と愛して止まない2歳の娘です。)実際に行って入口で写真を撮っていると、なんとなく昔の記憶が蘇ってきます。この宇都宮動物園なんと園に隣接して遊園地、公園、お城まであるのです。小学生以下のお子様にはたまらないでしょうね。この“いい感じにレトロ”で“昭和の名残が残っている”遊園地は逆に新鮮!!周りのビニールハウスや田園風景ののどかな風景がさらに園の雰囲気を演出してくれています。

 本題の動物園なのですが、規模はさほど大きくはないのですが、キリンや象に直接エサをあげられたり、子供なら馬に乗れたりと、とにかく全体的に間近で感じられて触れ合えるというのは、かなり大満足で子供はもちろん、自分にとっても良い経験、触れ合いになりました。思っていた以上に大興奮の宇都宮動物園は、自分の中の動物園ランキング1位になりました。ち因みに私が見ていて興奮するナンバーワン動物は孔雀です。あの動きと模様は何とも言えません!! 今回で感じたことは、パンダは上野、ライオンは多摩、キリンは宇都宮、でもやはりサルだけは日光だなと実感したので、また家族で各所動物園巡りをしてみたいと思います。

 今回はこの辺で終わりに致します。日々皆さまのお役に立てる様に、精進していきますので、今後もさらに進化していく【 物流情報サイト 】ロジテルネットと菊地をどうぞ宜しくお願い致します!

菊地 祐介

この記事を書いた人

菊地 祐介

仙台営業所 営業部

東北の車両手配ならお任せください!!仙台営業所、一丸となって、お役に立てます様、親切・丁寧・スピーディーに元気良く対応させて頂きます!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!