Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.23

 お世話になっております、株式会社ロジテルの梶原です!!

 いつも【物流情報サイト】ロジテルネットを御利用して頂きまして、本当にありがとうございます!!今週のロジテル通信は、私、梶原が担当致します!!どうぞ宜しくお願いします!!

 前回のロジテル通信では『キャンドルなんてかわいいね(笑)』とか、『男でキャンドルなんてめずらしいね~(笑)』などの、かわいい印象がついてしまった僕ですが(笑)それではあまりにも恥ずかしいので、今回のロジテル通信では、少し男っぽい部分の僕を紹介させて頂きたいと思います。

 僕は中学卒業と同時に、先輩とロックバンドを始め、週末になると必ずライブハウスやスタジオにこもり、帰りに行きつけのラーメン屋でおつまみチャーシューとご飯のセットを食べて帰るという過ごし方をしていました。その後バンドは、メンバーの結婚を機に、辞めてしまったのですが、今でも時間を見つけては音楽イベントに足を運んでいて、夏と年末には、毎年必ずフェスに参加し、汗と涙を流しています(笑)

 因みに毎年8月に茨城県ひたちなか市で日本人アーティストだけを集めて行われている、ROCK IN JAPAN FESTIVAL(通称ロッキン)2013の仮設トイレや舞台機材等を運ばれる運送会社様!!是非僕にも協力させて下さい!!毎年撤去品の話しはくるのに、組み立ての話しは未だに情報として流れてきません(泣)ロッキンだけではなく、他のイベント話しも同時募集しています!!(笑)

 でも誤解しないでくださいね、それは仕事が欲しいから、音楽が好きだからだけではございません!!

 これは、参加したイベントの帰り道で毎回思う事ですが、始まりから終わりまで、皆で力を合わせて1つの行事を達成した瞬間というのは、とても気分の良いものです!毎年16万人以上の人達と作り上げてくイベントにまだ行った事がないアナタ!!是非参加してみてもらいたいものです!!

 朝から生ビールを飲み続けても水分と一緒にアルコールが汗で流れてしまうあの暑さ!大自然の中、爆音で老若男女問わず“のる音”の楽しみ!!そして先ほどもお伝えした、皆で作る感動を体感してみて下さい!音楽好きじゃなくても行って後悔する事はまずないでしょう!!

 僕が10代の頃、“死ぬまでに体験しておいて良かった事ベスト10”でシルクドゥソレイユZEDを抜いちゃう程知って良かった世界です(笑)

 本当はもっともっと話しをしたいのですが、今回はこの辺で止めておきますね!

 また明日から色々な情報やお困りの案件など、お待ちしておりますので、今後とも、株式会社ロジテルと【物流情報サイト】ロジテルネットを宜しくお願い致します!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!