Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.46

いつも【物流情報サイト】ロジテルネットを御利用頂きまして、ありがとうございます!

今週のロジテル通信は、太ってもイケメン梶原が担当させて頂きます。

今回はこの間、夢の連休(盆休み)中にあった出来事を少し載せてみたいと思います。

僕は今回の盆休み、6日間の連休を頂きました。自分の人生でもこんなに長いお休みを頂いたのは初めての事でした。ですから僕は色々な事を連休中に体験しようと思い、色々調べてしっかり予定を立てました。予定の中には、海でバーベキューなんていう予定がありました。それは、連休後半の予定でした。楽しそうでしょ?想像しただけでも笑みがこぼれます。

しかし!!事件は連休初日に起こってしまったのです。

連休初日、僕と彼女は早朝から墓参りの準備をしていました。

前日夜更かしして寝不足だった2人は、力なくヨタヨタしながらも、なんとか用意を済ませました。

車に荷物を積んで、運転席に乗り込みさぁ出発!

しかし家を出るなり、すぐに電話の着信音が・・・

僕は彼女を乗せるのを忘れて走っていました。

彼女を迎えに戻り、気を取り直して出発!!しかし彼女がいきなり大爆笑?!

僕は水着を着ていました。海なんて行かないのに。

本当、嫌になっちゃいますよ。

これじゃ連休初日からグダグダじゃないですか。

僕は心の中で何度も彼女に謝りました。

(こんなダメ男でごめん、きっといつか中身もイケメンになるからな!笑)と、

そしてしばらくして、彼女が泣きそうな声で僕に言いました。

『クーラーの電源切り忘れちゃった』

・・・

それでは今週一週間も、【物流情報サイト】ロジテルネットをガンガン御利用して頂きます様、宜しくお願いします!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!