Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.43

いつも情報を頂きまして、ありがとう御座います!ロジテルの使いっパシリ担当:猪越です!

今回は、私の知られざる私生活をお話したいと思います・・・!

先ず趣味ですが、何度かロジテルネットでお伝えしたかと思いますが、毎日と言っていいほどアニメを見ています。最近のアニメは1クール(12話~13話)から2クール(24~25話)で構成されていて、1年でおおよそ4回に分けて新アニメが放送されます。

そんな中で、今期はなかなか粒ぞろいのアニメが目白押しです!去年の同じクールで放送されたアニメと比べても1.5倍ぐらいの量です。そんな中で僕お勧めのアニメをご紹介致します!

http://iwatobi-sc.com/ 「Free!」

京都アニメーション製作の水泳アニメです。こちらのアニメ、最近の美少女が出てくるアニメの真逆を行っておりまして、出てくる主なキャラクターは全員美少年なんです・・・(しかも名前が女の子っぽい)

そして、このアニメの驚くべきは、放送開始前からキャラソン(キャラクターソング)の発売が決定していた点です・・・

京都アニメーションといえば、「涼宮ハルヒの憂鬱」や、「らき☆すた」、「けいおん!」と言った一般人でも名前ぐらいは聞いたことのある有名なアニメを数多く輩出してきたアニメ制作会社です。なので、この「Free!」も大変期待できる作品だと思います!

現在この「Free!」もようやく半分まできて面白くなってきたところです。最初のDVD&Blu-rayは9月11日発売なので気になった方は是非ご購入を!

アニメの宣伝になってしまいましたが、今日はこの辺で!

僕は全く泳げませんが、お荷物情報・空車情報があればいつでもお電話ください!それでは今週も物流情報サイト「ロジテルネット」また「ロジテル」をよろしくお願いいたします!次回のロジテル通信もお楽しみに!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!