Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.41

いつもお世話になっています。今回のロジテル通信は星が担当させてもらいます。

毎日暑いですね。皆様には、ばれていると思いますが、私は 夏に極端に弱いです。 そんな中、エアコンが逝ってしまいました。いきなりです。私は泣き崩れました。エアコンこそ科学の結晶です。これから自分はどうやって生きていけばいいのか・・・。

とりあえず電気店に行きました。エアコンを買おうというのではありません。扇風機です。取りあえず、マッサージ器にて1時間ほど疲れを取らせてもらい、それから品定めです。一番ほしいのは、ダイソンの羽のない扇風機です。これはすごい、風が滑らかです。扇風機のような疲れが出ません。これはいい。レジに行く為、箱を持つと値段の桁がひとつ違う・・・

「エアコン買えてしまう・・・!?」

そんな値段でした。

それならば、エアコン買ったほうがいいと思い、品定めをしていると 店員さんがやってきました。すごく親切な店員さんでした。あまり高くないエアコンばかり、説明を受けていたのですが、どれも親切に教えてくださいました。結局、2番目に安いエアコンを買うことにし、取り付けの日などを話していると、その店員さんが私に聞いてきました。

「アパートに初めからついていたエアコンならば大家さんのほうでたぶん交換してくれますよ。」その場で、大家さんに確認してみると、まさにそのとおりでした。申し訳なかったのですが、その場でキャンセルさせてもらいました。

ここまで時間をとっていただいてキャンセルしたのにいやな顔ひとつせずに対応していただけました。自分に不利な条件も親切に教えていただけて、ほんとに助かり今後は、基本的にこの人から買うことにしました。その後、某電気店にもメールで感謝の気持ちを書いて送りました。自分の仕事にも、通じるものがありましたので、このことを忘れないように心がけて配車をしていこうと思います。

皆さんまだまだ暑いですが、これからもロジテルとロジテルネットをよろしくお願いします。

最後に扇風機(980円)だけ購入させていただきました。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!