Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.35

いつもお世話になっています。今回のロジテル通信は星が担当させてもらいます。

もう梅雨の季節ですね。毎日暑くて溶け出しています。

週末や祝日は引越業務に従事している自分は、ゴールデンウィークも仕事から抜けられず、妻と子供に怒られてばかりで肩身の狭い思いをしていました。

そこで、先日たまたま日曜日に休暇を取れたために、近くの川にバーベキューに行きました!

前日から準備をし、家族総出で買い物に行って、お肉や野菜などをたっぷり買い込みました!子供たちは“ウキウキ”して楽しそうでした!

川に到着すると、日曜日と言うことで大勢の家族連れの人たちが来ていました。自分が、炭に火をつけている間に、子供たちは他のちびっ子たちと仲良くなっていました。

これだけのコミュニケーション能力があれば将来は大丈夫かな?と思って大変安心しました(親バカです)。準備も終わり、子供たちを呼びに行くと、手に何かを持っていました。

その一枚です。

なんと蛙でした!息子は、蛙が可愛かったのか、蛙の頭をなでなでしていました。

その後、ご飯にしようと思い、待ちに待った肉を捜すと、どこにも見当たりません・・・そうです・・・忘れてしまったのです(泣)。

子供たちに、しこたま怒られたので、しょうがなく近くのスーパーまで買いに行かされました。しかも、自分のお小遣いからです。

食事の後は、皆で川遊びをしたのですが、子供たちは服のまま泳いでいました(笑)。

写真は、息子が川の虫を怖がり自分に抱きついているところと、蛙のまねをして泳いでいるところです。

この日は皆、ビチョビチョになって帰りました。妻は、ずっと酒を飲んでいて良い気分になってやがりました・・・。

次回は、絶対自分の運転では行かないようにします。

では、この辺で今回は失礼いたします。

今後、まだまだ発展していく【 物流情報サイト 】ロジテルネットを、ぜひ活用してください!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!