Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.34

いつも大変お世話になっております、株式会社ロジテルの梶原です。【 物流情報サイト 】ロジテルネットを御利用して頂きまして、本当にありがとうございます。今週のロジテル通信は私、梶原が担当致します。

僕は、先月のゴールデンウィークの3連休を利用して広島の宮島に行ってきました。

そこで起こったおもしろい体験話を書きたいと思います。

鹿がいる公園といえば奈良が思いつきますが、宮島にも鹿がいる公園があります。

僕は、鹿にエサをあげようと、エサ売場の方へ歩いて行きました。

そこでおばちゃんが何やら真剣な眼差しで売場の看板を見つめていました。

その看板にはこう書かれています。

“鹿のエサ100円”

しかし、おばちゃんはエサを買わずに、鹿の群れの方へと行ってしまいました。

僕はエサを100円で買い、群れの方に行ってみるとさっきのおばちゃんが・・・

何かバラ撒いている・・・?

エサ・・・?

いや、違う・・・

おばちゃんはエサを買っていなかったし、撒く瞬間、それは光に反射してキラキラ輝いていました。

あれは・・・何だ・・・?

僕はよく目を凝らして見ました。

・・・・・

・・・・・

え・・・?

あれ・・・100円玉じゃない・・・?(笑)

僕はびっくりしました!!目の前でおばちゃんが鹿に向かって100円玉をぶち撒けているではないですか!!(笑)

なんだよ!!あのおばちゃん!!(笑)

なんで100円バラ撒いているんだよ?!アハハハハ・・・

鹿のエサ100円

鹿の、エサ、100円・・・

いや~100円玉が鹿のエサだと思っちゃったのですね~!おばちゃん!(笑)

こんなしょうもない事ばかり考えている梶原と【 物流情報サイト 】ロジテルネットを今後とも皆様宜しくお願い致します!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!