Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.64

 新年明けましておめでとうございます。今年もロジテルを宜しくお願い致します。

 早速ですが、新年を迎えて直ぐにお小遣いがなくなりました…。クリスマスプレゼントに、お正月のお年玉、などなど出費が重なり大変でした。今までは、子供のお年玉で回収していたのですが小学校に上がり知恵もついてきて、だまされなくなってきました。しかも、なぜかこれらにかかった費用はすべて自分もちでした…。

 下の子も、肩たたきでお駄賃をあげてからは‘がめつくなり、背中をかいてといっただけで「お金くれる?」と言ってきたりします。そこで我が家では、今年からお小遣いをあげると約束しました。うちでは、お手伝い制を導入しました。お風呂掃除、食器の片付け、肩たたきなどでポイントをためて毎月おこづかいを決めます。これで自分の仕事も少し楽になってくれればと思います。

 私は、今年でロジテルでの業務が5年経過し、今回正式にロジテルに異動が決まりました。今までは同じグループ会社の引越部門に在籍していたので、現場仕事が忙しい週末などは現場に出ていました。年齢を重ねるごとに引越業務が辛くなると思っていましたが、離れるのもちょっと寂しく思います。今までは週末に出社できなかったのですが、これからは毎日いますので、皆様の為に今まで以上に“お役に立てる”ように頑張っていきますので宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!