Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.65

 ロジテルネット会員の皆様 大変お世話になります!株式会社ロジテルの児谷(コタニ)です!

いつも【物流情報サイト】ロジテルネットを御利用して頂きまして、誠に有り難う御座います!

 今週は私、児谷(コタニ)がロジテル通信を担当させていただきます。

 新年を迎えまして皆様におかれましては3月の繁忙期は目前と迫り、何かと忙しい時期かとは思いますが、今年も前年以上によろしく御願い致します。

 話は変わり私事にはなり、少しだけ御願いごとになりますが、話させて頂きたいと思います。

 皆様ニュースなどで拝見されているのではないかと思いますが、保育園や幼稚園に入れない待機児童がとても多いというのはご存知でしょうか?私の家にも一歳になる息子がおり、夫婦共働きなので昨年から入園申請を三度ほど出しているのですが全くといっていいほど通りません。希望の保育園などはほとんどなく五ヶ所ほど希望欄に書いているのですがかすりもしません・・・ニュースなどを軽く見ていた私は、それまでは何も調べたりしなかったのですが、そろそろまずいかなと思い調べ始めると、申請書の書き方などに裏技的なものがあるとネットに書いてありました。ですが詳細はどこにも載っておりませんでした。そこで皆様で何か知っていることがあれば荷物情報、空車情報の後にでもぜひアドバイスを御願い致します。

 長々と私事になってしまいましたが、今年もこれまで以上に頑張って皆様のお役に立てるよう励んでまいりますので、今週もこれからも今まで以上にますます【物流情報サイト】ロジテルネットとロジテルメンバー、そして児谷(コタニ)共々宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!