Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.58

今週のロジテル通信は梶原が担当致します。宜しくお願いします。

惚気話しになってしまうのですが、先週交際している彼女が、誕生日プレゼントで旅行に連れて行ってくれました。

自然に囲まれた静かな場所で、家族6人が経営しているホテルを予約してくれたのですが、見た目OK、食事OK、接客OKの三拍子揃った大変素晴らしいホテルでした。

僕はプライベートでもホテルや旅館を利用する事が多いのですが、ここまで気持ち良く宿泊出来る場所も珍しかったのではないでしょうか。

しかし、今回それ以上に感動してしまったのは、彼女から貰ったもう一つのプレゼントでした。

僕の誕生日に合わせて、周りからお祝いの言葉を集め、1つの動画にしてくれたのです。最後は彼女自身からのメッセージも入っていました。

こんな話しを僕が人から聞いたとしたら、正直チャカしてしまうと思います。

ならなぜ、こんな惚気話しを書いたかと言うと。

今後もし皆さんが誰かを祝う機会があれば、このプレゼントは是非おすすめしたいと思ったからです。

こんなに人の気持ちというか、人の思いを感じられるプレゼント、僕は初めてでした。

不器用な彼女です、時間も手間もかかった事でしょう。

メッセージを撮ってくれた皆も、こんな僕のためにわざわざありがたい事です。

そんな事を考えていると胸が締め付けられます。

ブランド物のバックやアクセサリーも良いですが、こういうプレゼントの方が僕は好きです。

むしろ僕自身がプレゼントを渡す時、そういった物にこだわっていたので今回新鮮だったのかもしれません。

おかげで僕は彼女の前で涙をみせるはめになりました(笑)

繰り返しになってしまいますが、今後の皆さんのプレゼント候補として強くオススメします!!

プレゼントをもらった相手は感動の涙を流し、号泣する事間違いなしです!!

以上で梶原の惚気話しとさせて頂きます。

今後もまた、無料で利用出来る物流情報サイト、ロジテルネットを宜しくお願いします!!!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!