Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.70

いつもロジテルネットをご利用ありがとうございます。

今回の担当をさせていただきます星です。

2月はすごい雪が降りましたね。交通渋滞に通行止めと皆様大変な思いをされたと思います。

栃木で育ったのですが、ここまで雪が積もるのは初めて体験しました。まだ日陰や、除雪してたまっている雪は残っております。子供たちが作った雪だるまもまだ生存しております。

積もった当日ですが自分は完全に雪を侮っていました。いつもより2時間は早起きして、状況を見ていたのですが、雪かきをしてしまえば車でいけるだろうと思い雪かきをして広い道まで出ましたがそこから進めませんでした。車を車庫に戻すのも一苦労で、それから歩いて会社に向かいました。ここからが問題でした。もうすでに雨に変わっていてかさをさして向かったのですが、田舎なので建物がないルートしかありません。横殴りの雨と強風で隠れるところもなく歩いていきました。その横を4WDの車が颯爽と走っていきます。

このまま歩けなくなったら確実に死ぬと思い、壊れた傘を頭につけて会社までがんばりました。こういう気持ちで、登山をして遭難するのだなと実感いたしました。何か災害があったときのために緊急持ち出し袋と保存食の缶詰を買ってきました。缶詰はおいしかったです・・また買ってこないと。

これから繁忙期になっていきますが、皆様のお役に立つ配車マンとしてがんばっていきますのでよろしくお願いします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!