Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.128

前回お話させてもらった、奇跡の動画を披露宴で発表して、その後、まさかの2次会で新婦にサプライズでダンスをする事になりまして、最初は見本を見せてもらったときにこんな簡単なのかと思いましたが・・・いざやってみるとこれが難しく、ダンサーが使うステップとかもあり、正直ダンスを甘く見ていました。ダンス経験のある配車ご担当の方々には、怒られると思いますが、今は真剣に良い思い出になるように日々練習しています。新郎もソロで踊る部分があるので緊張すると言っていました。当日は新郎と一緒に新婦を泣かせます。

最後になりますが、これからも私ロジテルの野中まで荷物・空車の情報をください!そして、皆様のご希望に添えるように取り組んでいきますので、今後とも【ロジテルネット】のご活用と、ロジテルへのお電話、どんどんお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!