ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.135

渡邉 巧

営業部

お久しぶりです!

このたびのロジテル通信は、渡邉が担当させていただきます。

月日がたつのは早いもので、自分がロジテルに入って、今月でちょうど1年になります。ロジテルメンバーも増えてきて、より元気に明るく頑張らせていただいている次第です。

さて、今回のロジテル通信は最近自分がハマっていることについて書かせていただきます。

自分は携帯ゲーム、いわゆるソーシャルゲームというものを今までやったことがありませんでした。

昔は、家庭用ゲームなど楽しんでいたのですが、近頃はほとんどふれる機会がなく、最近のゲームはぜんぜんわかりません。

そんな自分ですが、子供の頃にやった『ファイナルファンタジー』というゲームがとても好きで、時間を忘れて楽しんでいた記憶があります。

最近その『ファイナルファンタジー』が携帯で遊べると聞いて、初めて携帯ゲームに手を出したんですが・・・

これが面白いんです!

レコードキーパーという携帯ゲームなんですが、昔懐かしのキャラクターやストーリー、楽しんでいた思い出がよみがえってきて、最近のマイブームになっています。
シリーズの中でも、第9作目が好きで、その物語やキャラクターを懐かしんではお昼休みや寝る前などに遊んでいます。

興味がある方や、原作を知っている方などいらっしゃいましたら、ちょっとやってみてはいかがでしょうか!仕事外の時間であれば、是非雑談でもして、もっともっと皆さんと仲良くなれればと思っております。

自分の趣味の話にはなってしまいましたが、今回はここまでとさせていただきます。
最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます。

これからもロジテルの渡邉をよろしくお願い致します!

渡邉 巧

この記事を書いた人

渡邉 巧

営業部

誰よりも丁寧な対応を心がけております。より皆様方のお役に立てるよう尽力して参ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!