Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.137

皆様、始めまして。
初のロジテル通信担当させて頂いております、今年の4月に入社させて頂きました、大森 茂(おおもり しげる)と申します。

いつもロジテルネットをご利用頂き有難う御座います。

初めてなので、是非自己紹介をさせて頂きたいと思います。

花の1987年生まれ、28歳です。
北海道札幌市に生まれ、小学校6年生の時に栃木に転向してきました。

もし同じ北海道出身の方がいたら一声掛けて頂けましたら、大変嬉しいです。

小学校3年生からずっとサッカーをして、小さい頃の夢はもちろんサッカー選手でした。
大学までサッカーに打ち込んでまいりました、スポーツマンです。

最近の趣味はフットサルで汗を流すことです。
最近では、体型維持の側面も御座いますが・・・。

他にも楽しい趣味を見つけたいと思っておりますので、皆様お勧めの趣味などありましたら教えてください。

今後、皆様のお役に立つ配車マンになれるよう、日々精進して参ります。
是非お気軽にロジテルの大森までご連絡をお願い致します。

今後ともロジテルネットと大森 茂を是非宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!