ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.147

小口 裕貴

営業部

ロジテルネットをご覧の皆様こんにちは。
今週のロジテル通信は、小口の担当でお送りいたします。

さて、先月の大雨は、日本各地に被害をもたらし、運送会社の皆様も大変なことだったでしょう。
私のほうでも個人的に困ったことになりまして、実は交通事故に巻き込まれてしまいました。

結果的には相手方の100%過失だったので、私のほうは怪我も、責任もなく、不幸中の幸いでした。そして、一ヶ月以上経ち、ようやく修理費や保険額のやり取りも落ち着きました。

ところで、私の車は結構なダメージを負ってしまったのと、既にそれなりの走行距離数になっていたこともあり、今回の件はある種の運命で買い替えをする機会なのではと思っています。

ちなみに私は、スポーツカーが大好きなため、次もスポーツカーにしたいのですが、さすがに環境的にも金銭的にもガチガチのスポーツカーは難しそうです。

そんな中、何にしようか迷っているのも楽しみではあるのですが、いつまでも代車に乗っているわけにもいかないので、早々に決めたいところです。

もし周囲の不評を買わなくて、お手ごろないい車を知っている方は、教えていただけるとありがたいです。あ、さすがにトラック以外でお願いしますね(笑)

ロジテルネットをご覧の皆様も、交通事故にはくれぐれもお気をつけください。

小口 裕貴

この記事を書いた人

小口 裕貴

営業部

丁寧な対応をモットーにサービスを提供させていただきます!良くも悪くも個性的と言われたりする私ですが、優しく見守っていただけると嬉しいです

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!