ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.148

坪井 一真

営業部

ロジテルネットをご覧の皆さまこんにちは!
今回ロジテル通信を担当させていただきます坪井です。
いつもロジテル、およびにロジテルネットをご活用いただき、誠にありがとうございます。

10月から11月にかわるにつれて、気温も下がり始め、だんだんと肌寒くなってまいりました。
朝が弱い自分にとっては死活問題、早速コタツの用意を済ませ、布団の準備にも取り掛かりだしました。

季節の変わり目、ということで体調を崩しやすい時期になっております。
自分自身も体調には気を付けているのですが、マスクの常備や手洗いうがいなど、基本的なところからしっかり準備しつつ、風邪などに負けずに業務に取り組んでいこうと思っております。

私事になりますが、周りの方々の支援も有り、先日から新しい生活をスタートすることが出来ました。
まだまだ慣れないところが多く、身につけなければならないことも多々あると思いますが、配車マンとして、仕事も私生活もこれからまだまだ精進していく所存であります!

これからも皆様のお役に立てる配車マンになるためにより一層努力してまいりますので、ロジテルとロジテルネットを宜しくお願い致します!

坪井 一真

この記事を書いた人

坪井 一真

営業部

常日頃から大変にお世話になっております。まだまだ若輩者の身ですが、今以上に皆様のお役に立てるよう、最適な情報をこれからも発信させて頂きます!宜しくお願いします!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!