Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.176

いつもロジテルネットをご利用ありがとうございます。
今回ロジテル通信を担当させていただきます星です。

ゴールデンウィークも終わり、夏に向けて暑くなってきました。

私は毎年この時期は、家族を連れて川でバーベキューをするのですが、ゴールデンウィーク中にも河原で楽しみました。そこの川は、わきに小さい川が流れていて子供たちが遊んだりするのに、ちょうどよくなっています。子供のころによくやっていた、ダム作りを始めました。私は小さいころからこれが大好きで、いつもやっていたんですが、なかなか上手に作れなかったので、今回は子供たちと本気で作ってみようと思いました。

まず、でっかい石で大体を作り、そのあと小石を詰めていき最後に砂をかぶせました。3時間ぐらいずっとやって完成しました。しばらくその姿を眺めながらソーセージを食べたりしていたのですが、だんだん水があふれだして決壊しそうになっていました。

私は、おなかもいっぱいになり、満足して昼寝をしていたのですが、子供たちがいっぱい集まってきて起こされました。手を引っ張られ連れていかれると、そこには見たことのない川が作られていました。ダムからわきの砂地を掘って川を作っていたみたいです。子供たちのエネルギーはすごいと感心させられました。楽しい1日で大満足でした。

翌日から全身筋肉痛で動けなくなっていたのは秘密です。

子供のころの気持ちを忘れずに全力で配車をしていきますので、これからもよりいっそうロジテルとロジテルネットをよろしくお願いします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!