Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.187

 ロジテルネットをご覧の皆様こんにちは。
 今週ロジテル通信を担当させて頂きます、大森 茂(おおもり しげる)と申します。
 いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

 梅雨も明け、いよいよ夏本番!
 暑さがより一層厳しくなってきました。皆様は夏バテにはなっていないでしょうか?

 そんな中今回は私が最近始めたことについてお話ししたいと思います!

 こんな私も、来年には30才を迎えます。
 健康と夏バテ対策として、(お腹の脂肪との闘いも含む)、先々週から週1でジムに行こう!と決め、行き始めました。

 筋トレ器具やランニングマシーン等があり、大学時代を思い出しながらトレーニングをしているのですが、昔の記憶と同じようにはやはり体は動かないものですね・・・。

 社会人になってからは、ほとんど体を動かしてこなかったので、久しぶりに体を動かすと心がリフレッシュされ大変気持ちいいです!
 体はさすがに悲鳴を上げておりますが・・・。

 これから、若々しさを保つためにもジムで体を鍛え、健康的な生活を送っていけるように頑張っていきたいと思っております!

 夏の暑さ、ジメジメ感に負けず元気に皆様のお役に立っていきたいと思っておりますので、是非お気軽にロジテルの大森まで荷物情報・空車情報のご連絡をお願い致します。

 それでは、今後ともロジテルネットと大森 茂を是非宜しくお願い致します。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!