Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.188

 いつも ロジテル および ロジテルネット をご利用頂き、ありがとうございます。
 今週、ロジテル通信を担当させて頂きます、斎藤 裕之(さいとう ひろゆき)と申します。

 早いもので、もう夏が終わろうとしていて、秋へと季節が移り替わっていきますね。
 今年の夏もとても暑く、皆様は熱中症など体調を崩していませんか?
 これから、暑さが和らぎ涼しくなっていきますので、風邪など体調には気を付けて頂ければと思います。

 私の今年の夏は、お祭りで神輿(みこし)を担いだり、花火を見たり、お祭りに足を運んだりと、とても充実していて楽しく過ごすことが出来ました。なんといっても、地元のお祭りで神輿(みこし)を担いだのは、私にとって、あまり経験することの出来ないことなので、とても貴重な体験となりました!

 ただ、次の日は肩と運動をサボっていた影響なのかいっぱい歩いたおかげで筋肉痛になりました。

 これを機に、最近サボっていた運動を始めようと思います。

 秋は「スポーツの秋」、「食欲の秋」、「読書の秋」と色々ありますが、普段デスクワークで体を動かしていないので、たくさん体を動かし、だらしなくなった体を引き締めていきます!!

 体を動かした分、食べ過ぎないよう注意しなければいけませんが・・・
 皆様の中で、良い運動や減量方法などがあれば是非教えて下さい!!

 これからも、ロジテルの「斎藤」まで荷物情報・空車情報頂ければと思います。
 今後も【 ロジテルネット 】の活用と斎藤宛のお電話お待ちしていますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!