Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.211

 ロジテルネットをご覧の皆様初めまして。
 今週ロジテル通信を初めて担当させて頂きます、阿部 友宏(あべ ともひろ)と申します。
 いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
 早いもので年が明けてから一カ月が経ちました。

 寒い日が続きますが皆さま風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?
 私は毎朝寒さと戦っております。

 実は私、去年の10月に30年間住んでいた横浜から栃木に引っ越してきたばかりで、まったく栃木での生活に慣れておりません...。

 まず気温の違いにかなり驚きました。横浜ではめったに氷点下にならないので...。

 そして更に驚いたのは、先日鬼怒川に行った際の雪です。かなり降っていて当然のように積もっていました。そして雪が柔らかい!

 栃木に慣れるまでは、まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ慣れていって、栃木をエンジョイしたいと思いますので、栃木のおすすめのスポット、美味しいご飯屋さんなど、どんどん募集しております!!

 昔の建物が好きな私にとっては、日光東照宮は絶対に行きたい場所の一つでもあります。小学校の修学旅行で行って以来一回も行っていませんが...。

 それと、お酒を飲む私にとって重要なのが有名な宇都宮餃子です!宇都宮に引っ越して三か月ほど経ちましたが、食べたことがありません...。そして有名なお店も知りません...。是非教えていただきたいです!

 こんな私ですが、早く栃木での生活に慣れ、仕事、プライベート共に充実させていきたいと思っております!
 長々と書いてしまいましたが、今後とも、ロジテルと、私、阿部 友宏を是非よろしくお願い致します。
 また、お荷物、空車の情報もどんどん私、阿部までお待ちしております!!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!