Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.217

 ロジテルネット をご覧の皆様こんにちは!
 今週のロジテル通信を担当させていただきます、野中龍太です。
 日頃は ロジテルネット のご活用、本当にありがとうございます。

 3月に入り少しずつ春を感じる季節になってきましたが、世間では毎年恒例の花粉症に悩み始めている方もいると思います。僕は花粉症じゃないので周りの人を見て、毎年辛そうだなぁ・・・絶対なりたくないなと思って見ています。

 そんな季節の中、僕にとって3月というとまた歳を一つ取るのかという月で・・・

 そうなんです!!!知っている方もいると思いますが・・

 私、野中龍太、平成3年3月21日生まれの今年で26歳になります(皆さんがご覧になる時はもうなっていると思いますが・・・)。

 え??まだ26歳なの??老けてない??30歳超えていると思った!!等々色々な声が上がると思います・・ただ、もう言われ慣れているので全然気にしません!!!高校生の時には20歳くらいに言われ、20歳の時には20代後半と言われ、最初はへこみましたが、今はポジティブに考え、老けているんじゃない・・大人びているんだ!!と自分に言い聞かせています(笑)

 どっかの誰かが言っていました!!若いうちに老けて見えると歳をとった時に若く見えると・・・20年後の自分に期待ですね(笑)
 勘違いかもしれませんが、皆様からの暖かいお祝いのお言葉を待っています!!

 最後になりますが、見た目だけ大人にならず中身も大人になったなと、皆様に思っていただけるように日々配車業務に精進していきます!!!これからも私ロジテルの野中龍太まで今まで以上に、より多くの荷物・空車の情報(誕生日プレゼント)があれば是非是非お電話ください。

 そして、皆様のご希望に添えるように取り組んでいきますので、今後とも物流サイト【 ロジテルネット 】のご活用と、ロジテルへのお電話、お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!