Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.218

 ロジテルネットをご覧の皆様、いつも大変お世話になっております。
 今週のロジテル通信を担当させて頂きます、菊地拓哉です。
 日頃【ロジテルネット】をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

 さて、今回のロジテル通信では、私の最近の出来事についてお話を・・・と言いましてもプライベートでは特段変わったことも無く、平穏に過ごしております(笑)

 平穏な中で、またまた家族のお話になってしまい恐縮なのですが、4月で2歳になる長女と7月で1歳になる次男の触れ合いを毎日見て微笑ましく思う事が多々あります。

 それは、長女にとって一番身近な赤ちゃんである次男と、1年しか年齢・月齢共に変わらないのにもかかわらず、長女のお姉さんぶりには、家族一同驚きと喜びを感じておりまして・・・泣けば真っ先に駆けつけあやしてあげたり、ミルクをあげたがったり、暇さえあれば『 かーいーねー(可愛いねー) 』と執拗になでなでしたり、最近でこそ少なくなりましたが、自分のオムツも外れていないのに、次男のオムツの世話を焼いたりと、お姉さんは大忙しの様子です。

 微笑ましく思うと同時に、早くも女子としての自覚(母性?)が目覚めている様で、親が思う以上に子の成長は早いものなのだなと、子供たちの成長を毎日見ながら『 親離れもすぐそこに 』と感じ、少しばかり寂しさもあり感傷に浸っております・・・。お慰めください(笑)

 と、まあ私のプライベートはこんな賑やかな家族を中心にくるくる回っておりますが、父として!男として!人間として!仕事に精を出さねばなりません。

 “仕事に精を出す = マッチングの数を重ねる”のみ!

 素早いマッチングを目指し邁進して参ります。が、どうしてもマッチングには皆様方のご協力あってのこと・・・残念ながら私一人ではどうにもできません。

 今後も皆様方のお力をお借りしながら、私を含めロジテル全員で、今以上に皆様方へ最適な荷物情報、空車情報をご提供し、ご協力出来るように成長して参ります。

 四月を迎え、日差しも暖かくなり過ごしやすい日が続いておりますが、季節の変わり目、皆さまも体調管理には気を付けて頂き、より一層のお付き合いを今後ともよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!