ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.224

坪井 一真

営業部

 ロジテル通信をご覧の皆様こんにちは。
 今週ロジテル通信を担当させて頂きます、坪井一真と申します。
 いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

 お花見の季節も終わりまして、これからだんだん暑くなってくる時期になりましたね。
 季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言われますが、みなさんどんな対策をされていますか?僕は普段電車通勤ということもあり、電車に乗っている間はマスクをすることを心掛けております。勿論手洗いやうがい等、基本的なことはしっかり行ったうえでやらなければ意味がありませんが!

 体調管理、という点でここ最近痛感したことではありますが、運動しなくなってしまった所為で体力の衰えを目に見えて感じております・・・

 
 健康な体を作るためにも適度な運動は欠かせない要素だと思うので、まずは簡単なことから始めて健康な体で毎日の配車業務を行っていこうと思います!!

 私事にはなりますが、4月に入籍させていただきました。
 これも皆様から日々たくさんの情報を頂き、ロジテルの一員として働けているお陰です!まだまだ未熟な自分ですが、これを機にもっと皆様にお役に立てるよう精進して参ります。

 最後になりますが、今後も物流情報サイト【 ロジテルネット 】とロジテルメンバー、そして自身共々皆様のお役に立たせて頂きますので、改めて宜しくお願い致します!

坪井 一真

この記事を書いた人

坪井 一真

営業部

常日頃から大変にお世話になっております。まだまだ若輩者の身ですが、今以上に皆様のお役に立てるよう、最適な情報をこれからも発信させて頂きます!宜しくお願いします!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!