ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.229

渡邉 巧

営業部

 お役に立ちます!ロジテルの渡邉です。
 今回のロジテル通信は私、渡邉巧が担当させていただきます。前回から早いものでもう半年がたちました。皆様はいかがお過ごしでしたか?私はとても充実した半年が過ごせました!

 そんな中で、最近また近況に変化がありましたので、この場をお借りしてご報告させていただきます。前回のロジテル通信で、新しい家族にネコが加わった話をさせて頂きましたが、今回のご報告は・・・なんと家族が増えます!とは言っても子供が生まれるわけではありません。またまた、ネコちゃんが新しい家族になります!

 今度はオスです。先住猫はメスのマンチカンで、長毛種でした。その子と同じ種類のかわいいオス猫をずっと探していたのですが、この一年巡り会えずにいました。が、先月とうとう一目惚れするようなネコちゃんを見つけることが出来ました!

 最近埼玉のブリーダーさんの所まで会いに行きまして、連れて帰るお話をさせていただいております。まだ一緒になってはいないのですが、6月中には家族として迎え入れる予定です。もう楽しみです!

 立て続けにネコの話ばかりになってしまい恐縮ですが、タイミングバッチリだったのでこの話題にさせもらいました。そういえば、前回の話題から今回までで、皆様からネコの話題がいただけなかったのは少しさみしいです。もっと話してくれてもいいのですよ?お荷物くれてもいいのですよ?ん??

 まあ、プライベートの話はここまでにしまして。。。本題である配車のお話をしようか!と言ったところで、今回のロジテル通信の締めとさせていただきます。

 ネコの話題以上に、皆様からのお荷物、お車情報をお待ちしておりますので、今後ともどもロジテル並びにロジテルネットをご愛好頂けますよう!私共も精進してまいりますので、よろしくお願いします!

渡邉 巧

この記事を書いた人

渡邉 巧

営業部

誰よりも丁寧な対応を心がけております。より皆様方のお役に立てるよう尽力して参ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!