Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /usr/home/aa223e45tx/html/wp/wp-content/themes/logitel/single-blog.php on line 11

ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.231

 お役に立ちます!今回ロジテル通信に投稿させていただく高橋 秀明(タカハシ ヒデアキ)と申します。ロジテルには高橋が2人いますので秀明(ヒデアキ)で覚えてください!色々と初めてのことで自分のことを文章にして紹介するのは少し緊張しますが最後まで宜しくお願いします。

 さて、今期が始まり3か月が経ちました。皆様はいかがお過ごしですか?私は今年で25歳になり、ふと5年後の30歳の自分を想像するようになりました。30歳の自分は何が出来るようになっているのか。勿論、今以上に皆様に喜ばれる配車ができるように努めているでしょう。

 そのためには日々の積み重ねが必要です。「継続は力なり」何事もデジタル化が進み効率重視になってきて、最近ではテレビや新聞では聞かなくなった言葉だとは思いませんか?

 自分は中学から柔道・レスリングを取り組んでいました。まったくの初心者から中学2年には柔道の栃木県大会で準優勝。高校のレスリング大会では、全国大会出場という誇らしい結果を残すことが出来ました!まさに「継続は力なり」でした。

 また、これとは別の最近のプライベートでの継続の話でひとつ。趣味でイラストにチャレンジしています。背景や動物、キャラクターなどジャンルは様々で幅広く描いています。やはりデジタル化にも利点はあり、もしかしたら5年後のロジテル通信では自作のイラストを投稿する時がくるかもしれませんね!

 それでは5年後、10年後と皆さんに喜ばれ、誇らしい配車をしていけるよう日々継続していきますので、今後もロジテルの高橋 秀明を宜しくお願いします!

この記事を書いた人

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!