ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.250

坪井 一真

営業部

ロジテルネットをご覧の皆様こんにちは。
今週のロジテル通信を担当させて頂きます、坪井と申します。
いつもロジテルおよびロジテルネットをご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

早いもので今年も残すところ約1か月、時期としてもかなり寒い時期に入りますね。
自分は最寄りの駅から徒歩で通勤しているのですが、ここ最近の朝の冷え込みはかなり厳しく、屋内との寒暖差も相まって体調を崩さないように気を遣う毎日です。

さて、突然ではありますが、先日社内でボウリング大会がありまして、久しぶりに体を動かしたのですが、やはりといいますか少し前と比べて自身の体力の衰えを感じさせられました・・・
というのも、3~4年前になりますが一時期ボウリングにはまっていた時期がありまして、友人とよく投げに行っていたのですが・・・
以前は多い日で10G以上投げていた日もあったのですが、今は2G目の途中ですでに疲れはじめ、3G目はすでにバテバテと・・・不甲斐ない形となってしまいました。筋肉痛もひどく普段の運動不足が露呈してしまった結果となりました。

2ヶ月前ほどまで体力づくりも兼ねてジムに通っていたのですが、ここ最近はサボリ気味だったため、考えを改めて再度始めようと思います!確証は持てませんが!

ここからもっと寒い時期になってまいります。ロジテル通信をご覧になっている皆様・ロジテルネットをご活用していただいているお客様・ロジテルにお電話していただいているご担当者様、皆様もどうか御体に気を付けて頂き、今後もよりよいやり取りをさせて頂ければと思います。

では皆様、手短にはなりましたが、物流情報サイト【 ロジテルネット 】とロジテルメンバー、そして自身共々皆様のお役に立たせて頂きますので、改めて宜しくお願い致します!

坪井 一真

この記事を書いた人

坪井 一真

営業部

常日頃から大変にお世話になっております。まだまだ若輩者の身ですが、今以上に皆様のお役に立てるよう、最適な情報をこれからも発信させて頂きます!宜しくお願いします!

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!