ロジテル通信

STAFF

ARCHIVE

ロジテル通信 Vol.256

渡邉 巧

営業部

お役に立ちます!ロジテルの渡邉です。
最近また一段と寒くなってまいりまして、皆様におかれましても風邪などひかれませんようご自愛ください。この度のロジテル通信では、はたまた私の近況についてお話させていただきます。

以前のロジテル通信では2匹目の猫が家族に加わったお話をさせていただきました。半年ほど前の話ですね。最初は小さくて怯えていてご飯もあまり進まない様子で、ちゃんと大きくなれるか心配なところもありました。そんな子猫も今では先住猫よりも大きく育ち、仲良く?じゃれあうのを見ながら毎日癒されております。
着かず離れずの絶妙な距離感で、遊んでほしいときにはちゃんと甘えてくる可愛い家族です。

しかしながら、今回の本題はこちらではございません!
この半年間で我が家の家族構成はさらに進展しまして、今回はそちらのご報告をさせていただければと思います。

お察しの通りまた増えました!

今度はなんと「金魚」です。

これに関しまして自分はさっぱり詳しくなくて、奥さんの方が友人にそそのかされて興味をもってしまったのですが。皆様、金魚と聞くと、どのようなイメージをお持ちでしょうか?私はお祭りでの金魚すくいが真っ先に思い浮かびます。子供の頃はよくおじいちゃんについていっては金魚すくいをせがんだ記憶があります。
ですが!そんなイメージと現実は違っておりまして、ちゃんと生き物を飼うというのはとても大変なことだと実感させられております。

金魚にも様々な種類がありまして、種類によっては一緒の水槽で飼うと良くなかったり、水質次第ではすぐに体調を崩して病気になったりと世話をするのも一苦労です。
そんな苦労もあってか、優雅に泳ぐのを見ているのは楽しいものです。数ある種類の中でも尾がきれいなものが好きで、有名なところで言うと「とさ金」がお気に入りです。鉢にいれてちょっとお洒落な雰囲気で小さな4匹が仲良くしております。他の金魚も大きな水槽で泳いでいるのですが、魚が好きなのか物珍しいのか、そっちには猫が興味をもってちょっかいを出しています。

相変わらずペットの話ばかり長々と書かせていただきましたが、まだこの話題でお声がかからないのがちょっと寂しいです。。。これからもバリエーション増やしてまいりますのでご期待ください!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。こういった話を機に皆様方ともっとお近づきになって、もっと配車業務のお手伝いをさせていただければと奮起しております。
今後ともロジテルネット並びにロジテルの渡邉をどうぞよろしくお願い致します。

渡邉 巧

この記事を書いた人

渡邉 巧

営業部

誰よりも丁寧な対応を心がけております。より皆様方のお役に立てるよう尽力して参ります。

空車がある時、運んで欲しい荷物がある時には
お気軽にお電話ください!